人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncertain Odyssey


世界叙情記
by crescentadv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼方の未来へ向かって

 今年もまもなく終わり、新しい時が始まっていく。新しい時を迎えることは誰にとっても希望と夢に溢れる、ワクワクする時間の始まりだと思う。旧年に仕事がうまくいかなかった人も、悲しいことがあった人も、またとても仕事やプライベートが順調な人も、新しい年には気持ちを新たにして新しいスタートがあると思う。
 世界的には、相変わらず人間の愚かさや無能さが、世界の多数の人々の平穏を脅かしているが、そういうこともいつまでも続かないと信じて、未来を見据えて行きましょう。

写真は、2006年9月スイスのボー州。パラグライダーで空を飛ぶという、私にとっての新しい世界は、新しい視界を開いてくれたと思います。

彼方の未来へ向かって_a0064854_20585313.gif


by crescentadv | 2006-12-29 20:59 | プライベート
<< 月の砂漠 real paradise >>